HOME > 新着情報 > 年別 > 2019年 > 「お客様本位の業務運営」に関する2018年度取組状況・成果指標(KPI)の公表について

「お客様本位の業務運営」に関する2018年度取組状況・成果指標(KPI)の公表について

 当金庫は2017年12月に策定した「お客様本位の業務運営に関する取組方針」(以下本方針)に基づき、お客様の安定的な資産形成の支援を行っております。

 今般、本方針に基づく、2018年度取組状況および成果指標(KPI)を公表いたします。

 今後におきましても、本方針に基づく活動を実践し、勤労者のくらしを守り、より豊かにする運動を展開してまいります。

関連リンク

『お客様本位の業務運営に関する取組方針』に係る2018年度取組状況  [PDFファイル/287KB]

『お客様本位の業務運営に関する取組方針』に係る成果指標(KPI) [PDFファイル/723KB]

 

※プリンターおよびAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerの無償ダウンロードはこちら→

Adobe Reader<外部リンク>