HOME > 新着情報 > 年別 > 2021年 > 「お客様本位の業務運営」に関する取組方針・アクションプランおよび2020年度取組状況・成果指標(KPI)の公表について

「お客様本位の業務運営」に関する取組方針・アクションプランおよび2020年度取組状況・成果指標(KPI)の公表について

 当金庫は2017年12月に策定(2019年10月改正)した「お客様本位の業務運営に関する取組方針」(以下本方針)に基づき、お客様の安定的な資産形成の支援を行っております。

 今般、本方針に基づき改定したアクションプランおよび2020年度取組状況・成果指標(KPI)を公表いたします。

 今後におきましても、本方針に基づく活動を実践し、勤労者のくらしを守り、より豊かにする運動を展開してまいります。

関連リンク

 お客様本位の業務運営に関する「取組方針」