「QR伝票作成システム」とは、お客さまが手書きで作成する伝票について、WEBブラウザからの作成を可能とすることで、お客さまの伝票のご記入負荷の軽減を目的として作成したツールです。
本システムを使用することにより、システムに入力した内容が記載された「入金票」「定期入金票」「払戻請求書」「振込依頼書」を出力(印刷)することができ、出力した伝票を用いて依頼を行うことができます。
1.お取引の内容が分かるものをお手元にご準備のうえ、以下の「QR伝票作成システム」をクリックしてください。
2.所定項目に、QR伝票作成に必要なお取引の内容を入力します。
QR伝票作成システムの入力方法や操作方法については、下記をご参照ください。
3.データ入力後、「QR伝票」を印刷し、当金庫へご提出ください。
※「Microsoft Edge」で使用し、PDFファイルを「Microsoft Edge」で開いた場合に、印刷した伝票右側の枠線の一部が印刷されない事象が報告されています。そのままご使用いただくことも可能ですが、PDFファイルを「Acrobat Reader」で開くことで解消されます。操作方法等、詳しくは「操作マニュアル」をご参照ください。
●対象OS/WEB
対象OS | 対象WEBブラウザ |
---|---|
Windows10 | Microsoft Edge Mozilla Firefox Google Chrome |
平日/土・日・祝日の8:00~21:00となります。