各種サービス
HOME > 各種サービス

各種サービス

〈北海道ろうきん〉は、おトクで便利なさまざまなサービスをご用意しております。

キャッシュサービス

オンラインキャッシュサービス

ろうきんキャッシュサービスは全国の〈ろうきん〉はもちろん、様々な金融機関でご利用いただけます。

フルキャッシュバックサービス

夜間や休日、出張先のコンビニでも、〈ろうきん〉のカードはお引出し手数料が実質0円。他行ATMの利用でかかったお引出し手数料も全てお戻しするお得なサービスです。

ろうきんダイレクト

インターネットバンキング

お振込・お振替や口座の照会がインターネットでご利用いただけるサービスです。

WEBお知らせサービス

「残高のお知らせ」などの「お客様宛通知」を、インターネットでご確認いただけるサービスです。

口座振替受付・キャッシュレス決済サービス

口座振替受付サービス

口座振替のお申込が、口座振替依頼書のご記入・お届印なしで、収納機関窓口やインターネットで行える便利なサービスです。

キャッシュレス決済
サービス

お財布に現金が入っていなくても大丈夫。いつものお支払いを、より便利、スマートにご利用いただけます。

その他

自動送金サービス

親元を離れて暮らしている子供への送金や家賃の振込など、毎月決まった金額を送金される方に便利なサービスです。

QR伝票作成システム

お客さまが手書きで作成する伝票について、WEBブラウザからの作成が可能なツールです。

日曜ローン相談会

全道12店舗で開催いたします。予約ページでご予約いただきますと優先的にご相談を承ります。

オンライン相談

全店舗において「Zoom」でのご相談を承ります。(お電話での事前予約が必要となります)