「ろうきんAPI連携サービス」や「ろうきんアプリ」において、お客様が本人認証情報を連続して誤入力された場合、サービスがお使い頂けない(閉塞)状態となります。
その場合は、お客様ご本人が「ろうきんAPI連携サービス(ろうきんアプリ)利用閉塞等解除依頼書」に記入・押印(お届出印)のうえ、郵送もしくは最寄の当金庫窓口へご提出頂き、閉塞状態を解除することとなります。
※A4サイズで印刷のうえご使用ください。
<誤入力により閉塞状態となる場合>
- 「ろうきんAPI連携サービス」の利用登録における本人認証情報誤入力
- 「ろうきんアプリ」の口座登録における本人認証情報誤入力
- 「ろうきんアプリ」の税公金支払い(ペイジー・モバイルレジ)での払込書情報誤入力
「ろうきんAPI連携サービス(ろうきんアプリ)利用閉塞等解除依頼書」のダウンロード
利用閉塞等解除依頼書PDF [PDFファイル/223KB]
郵送での送付先住所のダウンロード
郵送での送付先住所PDF [PDFファイル/62KB]
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<外部リンク>