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ろうきん賃金控除事務支援サービス

ろうきん賃金控除事務支援サービスの各種ご変更書類等のダウンロードが可能です。

ご利用規定

ろうきん賃金控除事務支援サービスご利用規定

ご変更書類

団体名やお電話番号等をご変更の場合は、下記より変更書類を印刷してお手続きください。

サービス利用申込書(会員向け)

サービス利用申込書(事業主向け)

パスワード/ご契約番号のご失念・パソコンのご変更

ログインパスワードのご失念(マスターユーザー)

ユーザー削除依頼書

マスターユーザーを削除させていただき、再度登録していただくお取り扱いとなります。
「ユーザー削除依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。

ログインパスワードのご失念(一般ユーザー)

  1. 一般ユーザーはマスターユーザーにログインパスワードの変更をご依頼ください。
  2. マスターユーザーは該当の一般ユーザーのログインパスワードをご変更ください。(仮のパスワードにご変更ください)。
  3. 一般ユーザーはマスターユーザーが変更したログインパスワードでログインしていただき、ログイン後にご自身のパスワードにご変更ください。

初期パスワードのご失念

初期パスワード届出書 (会員向け)

初期パスワード届出書 (事業主向け)

再度、「初期パスワード届出書」をご提出ください(ご変更でのお取扱いとなります)。
「初期パスワード届出書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、厳封にてお取引店までご提出ください。

契約番号のご失念

ご契約番号照会依頼書

「ご契約番号照会依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。

パソコンのご変更

電子証明書失効依頼書

発行済みの電子証明書を失効させていただき、ご変更後のパソコンにて再度電子証明書を取得していただくお取扱いとなります。
「電子証明書失効依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。

お問い合わせ先

お取引店へお問い合わせください。

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